

第452回 鶏肉


うちの近くにめちゃくちゃ美味い鶏肉専門店があって、鶏刺しとか買ってた。

あとそもそも鶏肉は安いし、ソテーとか作って食べてたんだけど・・・。

最近食べ過ぎて、嫌いになりつつある。

鶏肉を切った後の包丁、まな板、食べた後の皿、そして自分の手など、とても臭いが気になる。

さっきカフェオレを飲もうとしたら、コップからその臭いがした気がした。

だから一度捨てて、丹念に洗い直した。

今も爪と指の間から臭いがするような気がする。

もう嫌だ。

魚はもっと嫌だけど、鶏肉まで嫌いになりそう。

魚は言わずもがなだと思うけど。

一度、実家にある魚用の包丁の臭いを嗅いで、嗚咽したことがある。

それ以来、魚の臭いに異常に敏感になった。

嫌いといっても、処理が嫌いなだけで、食べるのは好き。


神経質なのかな・・・。

臭いに敏感だし、ついでにムスコ敏感です♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
