スポンサーサイト


第4回 帰省

僕は1人暮らしの大学生なのですが、この週末を利用して実家へ帰りました
原付バイクとフェリーで約2時間半・・・きついです^^;
最近自動車免許をとったばかりだったので、車に乗って遊んでましたw
そういえば自動車学校はきつかったなぁ~
仮免2回落ちたし(S字で
卒検前の効果測定は8回くらい受けてやっと合格・・・
卒検前の見極めにも1回落ちて・・・
担当員には「運転向いてないよ。」と言われ・・・
その代わり卒検は1発合格できました!
卒業できた時は本当うれしかったなぁ~('A')
もし自動車学校通ってるひとで、何かしらで落込んでいる人がいたら安心してください。
(あれって尋常じゃないくらい落込みますよねw)
でもね、こんな奴でも最後は受かりますからw
全て自分のためになってるんだと言い聞かせて頑張ってください!

で、今日は映画を観ました
タイトル「センター・オブ・ジ・アース」
地底を探検する話なんですけどね、まぁ地底はすんごく綺麗です。
光る鳥とか光に包まれた泉とか・・・極めつけは海!
秘境って何だか憧れますよね('A')
面白い映画でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
