

第475回 ピザハット


今日は友人が来た。

毎回アポ無しで、僕が迎え入れるまで帰ろうとしない。

いつでも居ると思っているのだろう。

まぁいつでも居るんだけど。


当然のように夕飯時まで居座るので、何を食べるか考えていた時

僕に届いた唯一の年賀状である、ピザハットの\1000 OFFクーポンを思い出した。

なんと2月末まで使い放題のクーポンで、気分はもうプラチナカード。

どや顔で友人にそのクーポンの凄さを説明し、いざ電話で購入。

しかし対応したのが明らかに新人の女の子。

「すいません」と「少々お待ちください」を連呼。

泣きべそをかいているのが、電話越しに伝わってくる。

友人の手前、ポーカーフェイスで乗り切ったが

(この子は今、僕のためにこんなに一生懸命になっているのかデュフうううう。)

と、心中ひそかに思っていた。


無事ピザが届き、早速あの謎の緑ソースをかけて食べる。

うめぇ。

友人はと言うと、箸でピザを掴み、白いご飯の上にのせ、それらを交互に食べている。

見兼ねた僕は

「だから太るんだよ。」

と言ってやったが、友人は

「後で筋トレするからチャラ。」

などと意味不明の供述をしており動機は未だ不明。

欧米人が見たらこう言うに違いない。

Crazy...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
