

第479回 ヒルナンデス


さっき暇人速報を見ていたら、ヒルナンデスの話題が出ていた。

それで思ったんだけど、このブログのタイトル

「ヒマナンデス!」

にしちゃおうかな。

二番煎じだと思うけど。

どうでもいいか。


ところで、今住んでいるアパートを2月24日に退去することにした。

まだ配属先が分からないんで、とりあえず実家に帰る。

しかし手続きが面倒臭い。

不動産、公共料金、銀行、郵便・・・。

郵便は転居届ってのがあって、今の住所宛に送られた物を、1年間引越し先に送ってくれるらしい。

そんな便利なシステムがあったなんて知らなんだ。

実家はネット繋いでないので、NTTに電話したんだけど、

光回線が引けるか分からないんで後日連絡しますって言われた。

このご時世にまだADSLな我が故郷。

ネットが無いと、ただ食って寝るだけのヒューマノイドになっちゃうんで、何とかして欲しい。


実家に帰ると、今の自由気ままな時間、規則に囚われない生活は出来なくなるなぁ。

ネット以外にもオ◯ニーはいつするか等、問題が山積み。

メリットは1日3食出ることぐらいか。

デフォルトが1日2食の僕には多いくらいだ。

あっ、臭くてうるさくて馬鹿な愛犬に会えるのも嬉しいか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
