

第486回 就職祝


今日は親戚の人が来て、僕の就職を祝ってくれた。

と言っても、会話の内容は殆ど噂話。

僕は黙ってちびちびビールを飲んでいた。

隣には40歳くらいのお姉さんが座っている。

昔からの知り合いだから、特に意識していなかったが、やっぱり美人ではある。

宝塚出身顔。

でもこの歳まで未婚という、まぁ性格的な問題だろう。

人のことは言えない。

彼女いない歴=年齢の僕は、お酒の力もありつつ、このババア、元い、お姉さんにムラムラしていた。

童貞をこじらせるとこうなる。


昨日、ケツの穴から腸みたいなのを出して「 OH YEAH !!」 と喘いでいる動画を観た。

性の追求心に、終わりはないんだと思った。

僕も今まではエロ動画で耐えていたのに、ついに現実のババアに欲情するようになった。


食欲、睡眠欲、性欲・・・

あらゆる欲を追求し、それを満足させる為に今日もまた働き、争い、朽ちてゆく。

欲望は形を変えて、この世に渦巻いている。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
