

第495回 休みだ


ちょっと仕事の愚痴を。

夜勤で、残業があってだいたい12時に仕事が終わる。

その後、先輩が最近はまっている真夜中ゴルフに付き合わされる。

だから帰宅は1時過ぎ。

最近、2時間残業するくらいではなんとも思わなくなってきた。

順調に社畜として成長している。


今日は、仕事でミスを連発し、怒られ、もう本当に嫌になった。

やっぱり自分は、ダメなやつなんだと落ち込む。


ゴルフでわざと先輩方に負け、モノマネをやらされる。

精神的ダメージ。


面白くもなんとも思わないパズドラを強要される。


自分ではなるべく元気よくしているつもりだが、

毎日決まって言われる

「元気よくいこうや!」


帰宅すれば、録画したバラエティをボーッとしながら観て、タバコを吸って。

ただただ、それを繰り返す毎日。


一体全体何のために生きているのやら。


でも、明日は休みだ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
