

第498回 クビになるまで・・・


毎日心が折れそうになる今。

でも、以前決めた目標のように、仕事を辞めない。

それだけは絶対に守ろう。

どんなにミスをしたって、どんなに嫌われたって、クビにならない限りは、居座り続ける。

大丈夫、精神は、殆どぼっちだった大学時代で鍛えられているんだ。


暗い話ばかりだが、嬉しいこともある。

根っからの孤独、引きこもり精神が幸いしたのか、

今のところ、毎月10万円ずつ貯金できているということ。

早く奨学金を全額返済して、真の貯蓄をしたい。


明日からまた仕事だ。

でも今この時はクレヨンしんちゃん傑作選を観ることに徹しよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
