スポンサーサイト


第499回 仕事


ていうか、仕事以外何もしてないので、書く事がない。

入社から3ヶ月が経とうとしている今、若干仕事に慣れ、気持ちに余裕が出てきた。

それが逆に怖い。

こういう時に、大きなミスをやらかしたりするのかな。

と、思ったりする。


先週の土曜日には、飲み会があった。

そこでのHさんの話によると、今年中途採用で入った女性は、

僕と同い年らしい。

そして、今まで男性とお付き合いしたことがないらしい。

その後、Hさんが、僕の前の席にその女性を呼んできてくれた。

だが、

僕「何月生まれですか?」

女「3月です。」

女「何月生まれですか?」

僕「1月です。」

で、会話が終了した。


若い女性となると、おっさん連中がすぐ寄ってくる。

僕は席を追い出されて、もう帰りたいと思った。

でも、これから会社に行く喜びが1つできた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
