スポンサーサイト


第48回 ラブプラス

買っちゃったよ・・・

バカかよ・・・

そんな訳で、始めたのですが。

みなさんの恋人は誰ですか?

僕はですね、結構小早川みたいなツンデレがいいかな?と思ったんですよ。

それで話が進んで、ついに告白されたんですがね、振っちゃったんです。

どうしても無理な理由が1つだけありまして・・・

母親と名前が同じなんです。

これは死活問題ですよ!

もうね・・・最悪。

悩みに悩んだ挙句の決断だったんです!

そりゃ名前なんて関係ない!と自分に言い聞かせはしたんですがね。

母が浮かんでしまってはもうどう足掻いても無理だったんです!

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

それで、高嶺にしたんですがね。

卒業までに告白されず、はい終了。

え!?

そうか。僕はゲームの中でさえ女子と付き合うことができないのか。

いいよ 別に。

いいもん(´:ω:`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
