

第512回 雨


雨が好きなのに、最近全然降ってくれなくて悲しい。

車も灰まみれだし。

雷を伴う豪雨が、そろそろ必要ですお天道様。


日曜日も終わりかけなのに、風邪を引いたっぽい。

今週は遅出なのが救いだな。


最近新しい仕事を覚え始めてる。

あと通信教育とか資格試験もあって、ちょーーーしんどい。

僕のキャパシティを超えてるんだよなもう。


楽しみといえば、ラジオかな。

ジャンクとオールナイト日本とサンドリ。

同僚が、ダーツとかカラオケとか誘ってくれるんだけど、楽しいと思ったことないし。

このまま腐敗していくんだろうか。


天変地異起これ。

宝くじ当たれ。

会社潰れろ。


あー楽に生きたいよー。

面倒くさいよー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
