

第514回 おひさし


土日しっかり休みがとれたから、気分がいい。

ちょっとだけね。


でもあれだねー。

TOTO宝くじ10億だっけか?

当たらないかなー。

買わないけど。

最近は、宝くじ当たったらどうするかと、

能年玲奈ちゃんが彼女っていう妄想してる時が一番楽しい。


タバコの量増えたな。

あと少し太ってきた。

ストレス半端ないもんなー。

なんか凄い重い荷物背負って、登山してるような気分だわ。


せっかくゲーム買ったけど、全然やる気力ねーわ。

もう現実はいいや。

能年ちゃんと付き合ってる妄想して寝るか。

(えっと、確か前回おでんを作ったけど凄くまずかったところで終わったよな。)

フォローの仕方が大切だぜ!!



彼女のご機嫌取りって大変ですね(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
