スポンサーサイト


第519回 おひさ~


3月末、地獄を乗り越えて、僕は生還した。

「年度末決算」



それは、社会人のおけるテストのようなもの。

ただし1つもミスは許されない。

憂鬱で仕方なかったこの1ヶ月、そして決算日。

上司、先輩に怒られることなく、スムーズに事が進んだ奇跡。

いや、これが僕の実力。

そういうことにしよう。


特に今年に入ってからは、本当に色々と大変だった。

でもなんとか乗り越えた。

夜泣きながらオナニーした日を僕は忘れない。


結局、なんとかなる。

もうその言葉に尽きる。

今までの人生、何度かやばい時があった。

でもなんとかなった。


そして4月。

なんか異動になっちゃって、毎日17時丁度に帰れるし。

仕事内容変わりすぎ。

昼休み暇すぎ。

僕の憂うべき状況を、変えてくれた上の人、ありがとう。

今、僕は、楽です。

一年目地獄をみてよかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
