

第521回 生きてます。


また大分間を空けてしまった。


最近あったことは・・・

出張で、福岡に行って屋台ラーメン食ったけどクソ不味かったこと。

たわいもないことなんだけど、子供の頃の自分を考えたら、このエピソード1つにしたって、成長を感じる。

まず福岡に1人で行けないし、屋台に行く勇気もないし、ホテルでチェックインすらできない。

知らない人と酒飲んで、愛想振りまいて。

大人に任せっきりだった自分が、いつの間にか大人に近づいてるんだよなぁ。

何だか感慨深い、ただ寂しくもある。

子供の頃の純粋な心を、どんどん忘れていく気がして。


家族で遊びに出かけた夜帰りの車内、僕と姉はうたた寝してて、両親は何か話してて。

チャゲアスのYah Yah Yahが流れてる。

凄く心地いい空間だった。

あの感覚を忘れたくない。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
