スポンサーサイト


第50回 ネトゲ

今日は高校時代の友人とその愉快な仲間たちでWarRockをしました。

ボイスチャットをしながら。

今日は1人風邪でダウン。もう1人はドライブw(彼女とかーーーーーーーー!!!)

らしく、2人だけでした。

そいつは福岡にいるんですけど、こうやってたまに話をするのは凄く楽しいです。

ゲーム自体は、そいつらが始めてから1ヶ月ぐらいしかたっていないので、ちょっと張り合えませんが

まぁ、ゲームは1時間ぐらいして、その後2時間ぐらいボイスチャットでしゃべってました。

テンション高かったなぁw

多分、もうすぐ冬休みに入るからでしょうね。

僕は冬休みはかなり少ないんですが、春休みが2ヶ月あるので・・・

そいつの話を聴くと、かなり頑張っているらしいので、僕も負けていられないな。

つって。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
