スポンサーサイト


第5回 ドロップ

今日はDVD借りて映画観ました
タイトル「ドロップ」
思ってたより面白かったです
キャストも結構ハマってました
でも設定が中学生ってのはちょっと無理あるかなぁ~
品川さんが監督とだけあって、芸人さんも結構でていたんですけど
あれレイザーラモン!?
ピースの人!?
とびっくりするほど演技が上手いです
僕は宮川大輔さんがでてくる度に笑ってましたw
あの人のリアクション大好きですw
他にもちょくちょくでてくるのでそこをチェックするのも面白いですね

あ、あとアニメも観ましたね
タイトル「そらのおとしもの」
パンツがマッハで飛ぶことで一躍有名になりましたねw
そのときのBGMが岬めぐり・・・
何だか凄い発想ですね
こういう馬鹿なノリって最近少ないですよね
TVでもなんでももっと馬鹿になっていいと思うんです!
クレームなんか気にするな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
