

第56回 バイオハザード5

PC版バイオハザード5をやってます。

やっぱバイオのどきどき感は堪らないですね!

4を手に入れたときは、24時間ぶっ通しでゲームしてましたw

それくらいバイオハザードは好きです。

5はグラフィックが凄いので、キモいキャラと戦うときは、マジで必死になって逃げまくりますw

でも、内容的にはやっぱ4には及ばないかなぁ。

4は敵の雑魚でもめちゃくちゃ恐かったし、凄く個性があったので。

と言っても、まだチャプター2なので、これからどんな敵が出てくるのか楽しみです。

リヘナラたん、でてこないかなぁ~(正式名称:リヘナラドール)




↑動画はリヘナラたん亜種ですね。 (正式名称:アイアンメイデン)

しつこく抱擁を迫ってきます。

過剰な愛情表現が、あのトゲトゲになってしまったんですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
