スポンサーサイト


第57回 ロンハー

ロンハースペシャル観ました。

超面白かったです。

特に最後の女芸人の抱きたいランキングみたいなやつ。

友近さんが1位でしたね。

意外なような、妥当なような。

近くで仕事していると、テレビではみれない魅力とかもあるのかもしれないですね。

ちなみに僕的には

宇都宮まき

ですね。

まきさんはあまりテレビには出ていないので、2位というのは驚きでした。

スタジオの女芸人さん達には大ブーイングされてましたがw

僕は、涙袋フェチです。

まきさんの涙袋は完璧ですね。

芸人の皆さんにも、涙袋フェチが多いということでしょうかね。

あれでメガネをかけたら最高だろうと思います。

ってぐぐったらあったーw

やべぇええええええwwwww

めちゃくちゃかわいい

左の人ね。

宇都宮まき

高校の時好きだった子にそっくりw

本当にそっくり。

  ・
  ・
  ・

辛くなってきなので終わり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
