スポンサーサイト


第58回 クリスマス

さぁ、今日はクリスマス。

皆さんはイブとクリスマス、どのように過ごしましたか?

僕はですね、昨日は隣人のリア充っぷりに耐えられず、とりあえず友人宅に避難。

そのことを伝えると、リア充死ね!といういつもの通りの流れ。

だがしかし、今回はこれだけでは終わりませんでした。

何を思ったか、我々はMサイズのホールケーキを購入。(ペコちゃんのやつ)

寂しい男たちを集めて、寂しいクリスマスぱーてぃーを開いたのでした。

いつものように、妄想話をして盛り上がっていました。

これはこれで楽しかったです。

でも、それだけでは終わりません!

何と、その寂しいぱーてぃーの最中、サンタのコスプレをした可愛らしい女の子が登場!

そして一言。

「私じゃ・・・だめかな?」

うをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!









つって。

ぱーてぃーを開いたってところまで本当の話・・・。

あ、愛花を待たせてるんで、もう行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
