

第64回 

いよいよ後期の授業も残すところあとわずかです。

しかし、その前にレポートやらテストやら・・・

ここで怠けてしまっては、授業に出た意味もなくなってしまうので頑張らなくては。

前期は単位を落としていないので、後期もそうだといいなぁ。

とは思ったものの、どうやら無理そうです。

そんなことより2ヶ月ぐらい休みになる訳ですが・・・

バイトしなきゃなぁ

どっか旅行とか行きたいです。



最近、鋼の錬金術師 full metal alchemist を見始めたんですが、

面白いです!

こんなに集中して一気に観れたのは久しぶりです。

今やってるところまで追いついてしまい、次が気になって仕方がありませんw

親父さんが賢者の石そのものだったなんて!

今後の親父さんの行方が気になりますね。

あー、あと WHITE ALBUM も観ました。

主人公へ殺意を感じたのは、スクールデイズ以来ですね。

最後はすっきり出来るのかと期待したのに・・・

しかし、何であんなにモテるんだ?

イライラ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
