スポンサーサイト


第65回 おぉ

最近アニメを観たりゲームをしたりで、遅くまで起きていることが多いです。(4時とか)

で、昨日は久しぶりに早めの11時に就寝したんですが、まぁ昼間の快適なこと!

帰宅してもいつもはダラダラとPCの画面を見つめているだけなのに、今日は掃除もしちゃいました!

やっぱり体は正直ですね。

しかも気分もいいし!

わかってんだったら早く寝ればいいんですけど、なかなか夜の時間が勿体無い気がして寝れないんですよね・・・

そんな快適な日だったのに、なんか気温の急激な変化で皆が衣替えしてたせいか鼻水が止まりませんでした。

でも今日って大寒ですよね・・・

ついこの間雪が積もっていたかと思うと、今は半袖でも過ごせちゃいます。


けいおん!の番外編観ました。

唯の天然っぷりが炸裂してましたね。(でもあんなヤツ実際いたらかなりウザイよなぁ・・・

第2期の放送も決定したそうで、楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
