スポンサーサイト


第66回 蜘蛛

今日は久々にミュージックステーションを観ました。

木村カエラと中島美嘉って仲良さそうですね。

てか、2人とも格好が奇抜ですよね。

僕はすごくカッコいいと思います。

kaela


僕が女性だったら、木村カエラさんの髪型とか真似したいなぁ。

(まぁこんなのが似合う人って殆どいないと思いますが・・・)

中島美嘉さんに関しては、余り飾ってない方が好きです。

mika

↑はナチュラルメイクしてるのかな?スッピンに近いと思うんですけど。

この気怠そうな感じがたまらんのです。

この人にも黒縁メガネをかけて欲しいなぁ。絶対似合います。

黒縁メガネを掛けて欲しい人リストに追加しておこう!


話は変わって、ひろぶろっていうブログに貼られてたこの動画。

怖いもの見たさで再生・・・

奴が動いた瞬間一気に鳥肌がたちました。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

現場にいたら失神するレベルですよこれ。

※蜘蛛嫌いは心して観てください。※




あぁ現実に戻らないと。

レポートとテストアアアアアアアアアアアアアアアアァアアアアアアアアアアアッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
