スポンサーサイト


第71回 映画

12月と1月に観た映画を紹介します

2009.12
HERO
スラムドッグ$ミリオネア
G.I.ジョー
519号室
スター・トレック
お買い物中毒な私
バーンアフターリーディング
バックトゥーザフューチャー
モンスターvsエイリアン
デスゲーム
僕が天使になった日
テラートレイン
ディープスロートアイランド
ホリデイ
2012
ファイナルデッドサーキット
District 9
バッドサンタ

2010.1
ナイトミュージアム2
リーグオブレジェンド
ドラえもんのび太の新・宇宙開拓史
トワイライト"初恋"
ベンジャミン・バトン
ゴーストワールド
デイブは宇宙船
イン・ハー・シューズ
天使と悪魔
モール☆コップ
エラゴン
レイクビュー・テラス

モール☆コップは面白かったですよ。

デブなモールの警備員の話。

動けるデブって素敵~

あとDistrict9

エイリアンが難民になる話。

これ面白いのにあまり話題にはなりませんでしたね。

そしてデイブは宇宙船

これオススメw流石エディーマーフィー!

人間型宇宙船の役を演じてるんですが、動きが面白い。顔の表情も面白い。

シュールな笑いが満載の映画です。

最近映画を観るときに2時間集中力が続きません。

どうしたものか・・・

でもこう「凄く面白い!」っていう作品が最近少ないような・・・


ちなみに昨日は誕生日でした。

誰も祝ってくれないよなぁ・・・と思っていたら、中学、高校と同級だった人がメールをくれました。

嬉しかったなぁ。気を使ってくれたのかな?w

10代でいられるのもあと1年です。

彼女欲しいよ。寂しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
