スポンサーサイト


第7回 WarRock

ゲームの話をしていませんでしたので、そろそろ。
PCにはまったのは、ネトゲが原因です
(いや、そもそもの原因は情報系の高校に入ったことか。)
初めの頃はフラッシュゲームなんかで遊んでただけなんですけどね
出来心でWarRockというオンライン対戦型のFPSゲームをインストールしてしまったが最後・・・
そこからネットの楽しさを知り、動画サイトを知り、アニメを知り、PCスペックに不満を抱き・・・
いわゆるヲタクへと変化していったんですねぇ
恐いですねぇ~
あれから3年経ちましたが、未だにWarRockは続けていますw
とまらない、とまらないんです。
とまらないと言えばこんな動画がありました↓
『見つけて桃ちゃん』



ま、これは措いといて
最近はヲタ文化が世間にかなり浸透してきてますよね
でも深みにはまっちゃうと危険ですよwフヒヒwww




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
