スポンサーサイト


第74回 ついに終わり

今日で1年の後期終わりました。

明日から3月いっぱいまで休み・・・

流石に長過ぎw

2ヶ月間、何しようかな。

海外とか1人で旅行とかしてみたいですが、そんな行動力ないです。

バイトしないとなぁ。

ちなみに高校の時は清掃のバイトしてました。

役所とか、工場とかいろんなとこに行ったなぁ・・・

きつかったけど午前中3~4時間で5000円貰ってました。

しかもバイト仲間は全員高校の友人か先輩だったから、かなり楽しかったです。

それ以上の条件で働けるとこってまず無いでしょう。

だから怖いんですよね。

どうしたものか・・・

お金に困ってる訳じゃないですけど、とにかく外に出ないと2ヶ月間引き篭もってたら腐る。

(高3の2~3月で体験済み)

絶対阻止しないと!NHKの陰謀を阻止しないといけないんです!

そんなことより今日は地元の友人と焼肉!久しぶりの贅沢です。

死ぬ程食ってやる!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
