スポンサーサイト


第75回 焼肉

本当にうまかったです。

何であのちぎったキャベツとか店で食べると旨いんだろう・・・

満腹で満足(´∀`)

で、帰りにゲーセン行きました。

(ゲーセンなんて半年ぶり・・・)

最初はコインゲームで遊んだんですが、あんまり面白くないしすぐ使って終わりました。

で、クレーンゲームとかすることに。

あれは一度取りたいと思うとかなりつぎ込んでしまいます。

僕はライターが欲しかったので、紐を挟んで下に引っ張って景品を落とすやつでライターを狙いました。

そしたら4回で取れました。

その後友人が欲しいと言った商品にも挑戦しましたが、それは取れませんでした。

残念。

ちなみに、ライターはこれ↓

ライター

ブルックです。

しかし、箱から取り出してみると案の定ヘボヘボライター・・・

シール貼ってるだけじゃんw

結局1500円使ったけど、とれたのはこれだけ。

でも楽しかったからいいや。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
