スポンサーサイト


第76回 模様替え 

昨日早めに寝たせいで、朝早く目が覚めました。

休みに入ったらしようと決めていた、模様替えをすることに。

3時間ぐらいで終わりました。

気持ちがいい!

今回はシンプルな配置にしてみました。

Simple is the Best !

一段落ついて、( ゚ ρ ゚ )ボーっとしていると、新聞の勧誘がきました。

いきなりジャイアンツのタオルと洗剤渡されて、「新聞よんでっ!」と必死でした。

断り続けると、自分が派遣社員で解雇され、やっとの事でこの仕事にありつけたんだ・・・と悲惨な人生を語られました。

今日の契約が、明日を左右する的なことも言ってました。



(´・ω・`)知らんがな。

それでも断ると、そうですか・・・と言いながら、僕に渡したタオルと洗剤を奪い取って行きました。

勝手に渡した癖に!!

そしてちょっと欲しかったのに。

しかし、明日は我が身。

もしかしたら自分が、こんな感じで煙たがれる新聞勧誘のおっさんになるかもしれない。

そんな事を考えた出来事でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
