スポンサーサイト


第80回 今日も

CSのチャンネル100でやってる「プロモる~む」って知ってますか?

谷桃子、辰巳奈都子、次原かなの3人が出演しています。

(この番組観るまで谷桃子しか知りませんでしたが。)

promo


(左から、谷桃子、次原かな、辰巳奈都子)

何かこの番組好きで、あるとつい観てしまうんですよね。

って言っても、夕方6時から45分おきに6回も放送されてます。

(それも1週間ずっと再放送)

毎週女性のゲストがくるんですが、可愛い人多いですよ。

ところで谷桃子って凄いキャラですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
