スポンサーサイト


第81回 ハンサムスーツ

原作は鈴木おさむさんがかいているんですね。

展開がベタ過ぎてオチも簡単に読めました。

でも、変に捻らない方がヒットするのかな?と思いました。

最近の邦画でヒットしてるのって大体そうじゃないですか。

だけど、出演者が良かった!

北川景子さん可愛いなぁ。

佐田真由美さんのキスがリアルな音で衝撃でした。

あと谷原章介さんは幅広い演技ができて凄いですね。

最初の方で出てきたジローラモや石田純一とか、森本レオの声には笑いましたw

結果普通に面白い映画でした。


今はフルメタル・パニック?ふもっふ

というアニメを観ています。(ちょっと古い)

ハッキリ言って今までで一番面白いアニメかもしれないです。

ボン太くんが可愛すぎです!

fumoffu

大佐も超可愛い!!

(最近可愛い使いすぎですね。女性に飢えているので仕方ありません。)

大佐っ!好きだあああああああああああ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
