スポンサーサイト


第87回 ふぅ・・・

やっと帰ってきました。

姉の友人の1人が、めっちゃタイプでした。

清楚で、可愛くて、おとなしくて、ちょっと天然。

一言も喋ってないけどね。


この1週間、色々な事を学んだ気がします。

ナマコはこすると溶けるということ。

仕事はとにかく大変だということ。

熟年離婚が多いということ。

など・・・

ちょっと文章にするのは難しいんですが、とにかく色々考えさせられた1週間でした。

あ、高校の時のアルバムを観ました。

何だろう、あの胸がきゅーっとする感じは・・・

まだ1年しか経ってないのに。


先程、何を血迷ったかオシャレな喫茶店に入ってしまいました。

そして水をこぼされました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田中先輩

Author:田中先輩
社畜3年目

最新記事
月別アーカイブ
カウンターです
カテゴリ
お勧めアニメ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
